人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

11月5日

今日は朝からおやきさんのところに行って、缶つぶしと、おやきさんの仕事場の中に入って、回転焼きができたはみでた部分をハサミできったりして、手伝いをしました。出来上がりの回転焼きや、もちはとてもあつかったです。話は変わりますが、スマップスマップのびすとろスマップにゲストで、小栗旬と黒木メイサと言うかたがでました。やっぱり小栗くんはかっこいい、小栗くんがもやしが好きだとはスマップスマップのびすとろスマップをみて、はじめて知りました。シンゴちゃんが小栗くんのファンだと言っていて、シンゴちゃんが「花より男子をみてかっこいい、花沢類だ」と言っていました。私も花より男子は大好きです。
by momorin26 | 2007-11-05 08:52