人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

10月26日

私の外来日は2ヶ月に1回で、私の主治医の馬場先生が月曜診察日が知らないですけど、外来日はいつも月曜日です。診察ではいつも先生が「上みて、下みて、したをだして、手をぎゅって握って、手をブラブラして、」と言ったのを行った外来日の日は必ずします。何の為にするのかよくわからないけど……。連絡手帳と言うノートに気づいたことや、発作の回数を私が書くんです。朝と晩にお薬を飲まなきゃいけないんですが、飲んでいる薬がマイスタン・デパケン・デパケンの小さいやつと、デクレトールを飲んでいます。ずっと前は発作がひどかったみたいで、前に薬を1個多く飲んでしまって、薬の副作用で倒れてフラフラになってはなじをだしたことがあります。
by momorin26 | 2007-10-26 08:11