人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

8月31日

私の家のリーとロンとモモがいます。リーはもうだいぶ歳で、何でもかんでも食べるから下の歯が1本ぬけていたりする。リーはとても甘えん坊なオスの犬で、夏はブラッシングや洗ってもらうのが好きです。食べ物ではジャーキーは大好きだけど、トオフとてかはあまり好きではないので、トオフが入っていたら残しています。ロンは顔がとても可愛い犬でロンも歳なんだけど、歯は真っ白で虫歯もないし、お母さんのことが大好きです。ロンは洗われるのが大嫌いで、洗われる時はいつも泣いています。モモは前はご飯を食べにこなかったんだけど、最近ご飯を食べに来るようになったのでよかったです。

by momorin26 | 2007-09-03 11:50