アクセサリーの好きな


by momorin26

4月25日(水曜日)

今月の4月19日にドンキーの方とハウステンボスに行った最初は皆で写真を撮った、その後男性ぐんと女性ぐんにわかれて行動をした私たち女性ぐんチイーズの試食をしたり服をみたりガラス工芸的なのをみてまわった絵も見たけどリアル的で絵からはみでていそうな感じがした、私も中1の時に油絵をかいたことがあるが,中学の時のことだからはっきりとは覚えていないけど油絵は難しかった油絵のかきかたも今はわからない、ハウステンボスに行って気づいたことは車椅子の方が大きな段差はのぼりづらいと思うのでもう少し段差を滑らかにしたほうがいいと思うあとは私が少し思ったことは行動する時にペースの遅い子がいたりとかしたらペースの遅い子にあわせてあげたほうがいいと思ってしまった

[PR]
# by momorin26 | 2007-04-30 11:56

4月18日(水曜日)

4月13日の続き前本で花より団子と言うのがあったジャニーズの松本潤主演の花より団子がドラマかされF4と言うお金もちの男子4人と誰だったかは名前は忘れたけどF4と牧野つくし役の女役の子とのやりとりがとても面白い。

[PR]
# by momorin26 | 2007-04-18 12:58

4月13日(金曜日)

4月11日の続きチッシュを少しぬらして顔全体の汚れと血をふいてあげた最近リーが元気がないからかわいそうだけど食欲があるから大丈夫だと思う、11日は自分のブログを作ったけどまだ全然わからない、今日は名刺の作り方の練習をしたわからないところはなるべくメモするようにしている徐々に覚えていけるといいと思っています今月の7日からNEWSの山下智久とKAT-TUNの亀梨和也がやっている「野ブタ。をプロデュース」が21日まである、山P-と亀ちゃんは「青春アミーゴ」のCDをだして着うたもだしている、
山P―は「抱いてセニョニーナ」をだしている抱いてセニョニーナは私の大好きな曲だ、

[PR]
# by momorin26 | 2007-04-13 12:51

4月11日 (水曜日)

今日はパンの袋詰めをした、文字のうつ練習をしている、話は変わるが大賀さんの飼っているロンコちゃんはとてもかわいておとなしい、私の家でも犬は3匹飼っているけど朝と昼あ間は庭が広いので犬は放し飼いにしている、犬の名前はリー、ロン、モモである家が山の中だから静かでいいが買い物とかする時はまとめ買いしなくちゃいけないし車がないと不便だ、家の近くでいのししがでたりもするつい2、3日前オスのリーはだいぶ歳で最近ノラ犬に顔の目のしたをかまれた、リーの顔が血で汚れていたから

[PR]
# by momorin26 | 2007-04-11 12:43