アクセサリーの好きな


by momorin26

9月28日

最近おおしまのお店に行って右手をみてもらったら、薬を買うか皮膚科とかに行ったほうがいいと言われました。手をひろげたたりしたら、手がかなり痛いので病院に行ったほうがいいのかなと考えているところです。よく虫歯になるのが、おくばの歯とかが虫歯になります。
[PR]
# by momorin26 | 2007-10-05 15:28

9月27日

また家の話をしますが、私の家で飼っている犬のリーのお尻のすぐしたにできている、でものの丸いできものは父親に聞いてみるとこぶとかではなく、うみのかたまりがまん丸いこぶとなっているみたいです。動物病院に連れって行ったらすぐとってもらえるそうなんですけど。近いうちまだ暑い時に、犬3匹つかまえて父親が洗うと言っていましたが、なかなかつかまえられなく3匹とも逃げてばっかりで、ジャーキーをもらう時だけしかきません。
[PR]
# by momorin26 | 2007-10-04 16:18

9月26日

少し前の一週間前ぐらいに私の携帯を修理にだしていたんですが、2・3日前に修理にだしていた携帯が戻ってきました。修理代は5千円もいきませんでした。でももとの携帯が戻ってきたのはいいけど、携帯の充電器を自分の部屋のどこかになおしていて、自分でどこになおしたのかわからなくなってその時家に帰って急いで充電器をなおしていた為、auショップのバイパス店のほうに電話をしてまた、充電器の注文を頼んでしまったんですが落ち着いて探してみたら充電器がみつかったので、次の日にバイパス店に電話して注文していた充電器をキャンセルしました。
[PR]
# by momorin26 | 2007-09-28 15:19

9月21日

昨日と同じくまた犬のリーの話をしますが、リーはお尻のすぐ後ろのほうにこぶみたいな丸いできものができています。丸いできものは本当は動物病院でみてもらってとってもらうかしたほうがいいんですが、お金がかかるので・・・・。私の家で飼っている犬3匹は朝、昼、晩と3回ジャーキーをあげていて、ジャーキー代だけで3千円すると私の父親が言っていました。あと犬がケガしたりして薬とかシャンプー代とかでも結構お金がかかるみたいです。
[PR]
# by momorin26 | 2007-09-26 16:23

9月20日

私の家で飼っている犬のリーはね、私が「リーおいで」と言ったらたいあたりでくる。私の手の中に入ってきていつも私のほうにお尻を向けてべっとりとくっつく。あつい時とかはたまにべっとりくっついてくるのでうざいと感じる時がある。話は変わるがメダカの赤ちゃんの卵がたくさんあって、メダカの卵ではなくかたつむりにみえてしまう。エサをたくさん食べて徐々に大きくなってほしいと思う。
[PR]
# by momorin26 | 2007-09-26 14:56

9月19日

昨日9月18日はイケメンパラダイス最終回2時間スペシャルをみました。1番最初に体育かんで着替えているところを、3寮の寮長達に見られてしまった。その後文化祭か何かの用意をしている時に、瑞希が脚立にのった時に倒れてしまい皆が助けようとした時に瑞希が女だと言うことが3寮の皆にバレてしまったけど、皆の誤解がとけていつものようになったが瑞希は学校を辞めることを決めた。瑞希がアメリカに帰る時保健室の先生が気をきかせて、佐野も一緒に誘い佐野が「もう男ではなくただの女なんだよな」と言い、瑞希が「おお」と言った時佐野が瑞希を軽く抱きしめキスをした。やっぱり佐野も瑞希のことが好きみたいでよかった。瑞希がアメリカり戻る前「佐野大好きだぜ」と言って瑞希が佐野に自分の気持ちを伝えられてよかったと思う。
[PR]
# by momorin26 | 2007-09-20 15:54

9月14日

私の場合食器を洗う時は、洗剤を少し多めにつけてしまうので洗剤まけしてしまいます。今右手が洗剤まけしていて、右手が最近かゆくてかいてしまい手がカサカサと言うかぼろぼろになってしまったので皮膚科に行こうかなと考えています。皮膚科に行くとしたらピアスの穴がかぶれてしまった時など前に皮膚科に行っていました。また洗剤の話に戻りますが、お母さんは普通に洗剤をつけていてお父さんはあまり洗剤をつけなくて、洗剤をつけなくてもお湯や水で汚れはおちると言っていてお湯で洗わなくて汚れがおちるにはおちるけど、食器をふく時にヌルっとした感じが残っていたり、女の人がつける口紅などおちていなかったりしていることがあります。
[PR]
# by momorin26 | 2007-09-20 12:04

9月13日

私のお母さんは韓国映画やドラマに今はまっています。前少し発作がある時お母さんと一緒の部屋で寝ていました。ちょうど冬のそなたがあった頃ぐらいからよく一緒にドラマとか見ていました。でも母親と一緒に寝ていたら自分の時間や友達と電話で喋ることがなかなかしにくかつたり、自分が寝たい時に母親がドラマとか見ていたら、明かりがついていて寝れなくて一緒にドラマを見て寝ていました。色々とあって今では2階の自分の部屋に移って音楽聴いたり、友達とメールしたりしています。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-14 11:37

9月12日

昨日はイケメンパラダイスを見ました。中津は瑞希が佐野のことを好きなのは薄々気づいていたみたいで、いつも瑞希が泣く時は佐野のことで泣いている、でも自分(中津)だったら泣かせないと言っていた。佐野は父親と気まずかったけど瑞希のおかげで、仲直りすることができた。中津はやっぱり瑞希のことが好きで、瑞希のことはゆずれないと佐野に宣戦布告した。佐野も瑞希に色々なめんで後押ししてもらって、瑞希のことを好きになっているから中津には言わなかったけど、自分もゆずれないと独り言のように言っていた。来週の火曜日2時間スペシャルで最終回で最終回はどんな感じで終わるのか楽しみです。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-13 11:12

9月10日

今日は田中さん兄妹がドンキーに来られました。朝からビーズをしたんですが、妹の恵さんはビーズを作るのが好きみたいで上手でした。恵さんは来週からドンキーに来られると言う話を聞きました。お昼休みを少しとってお昼から皆でサザンカ公園に行きました、車2台で行ったんですけど閉まっていました。リフトにのっている私達は、大賀さんのおごりでアイスを食べてドンキーに戻りました。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-12 11:18

9月7日

最近夜寝る前にマンガ本とか読んでいたりしたらすぐに眠くなってしまいます。家では私とお父さんとお母さんと私と3人で住んでいて、私の兄2人はマンガ本をいっぱい部屋においているので、いつも暇な時や寝る前にマンガ本を読んでいます。前寝るのは夜の11時ぐらいに寝ていたんですが、最近では寝るのが遅くなり睡眠時間が3時間ぐらいでも全然眠くありません。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-10 11:03

9月6日

朝からは日記を書いてないぶんの日記を書きました。前の日記で「、」と「。」の打ち方が間違っているので、今前の日記の「、」と「。」の打ち方の編集をしている途中です。お昼からは真珠みたいな丸いビーズで、ブレスレットを作りました。作っている時は少しやり方がわからなかったけどうまくできました。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-07 10:47

9月5日

昨日の4日は休みだったので、朝から夕方の4時までずっと寝ていました。5日の日は朝から書いてないぶんの日記を書いて、お昼は川田さんと畑山さんと一緒に、いちご保育園に行ったことがないのでついて行きました。あと帰りに桃ちゃんと私にぱんを5個ずつ大賀さんのおごりでもらいました。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-06 10:38

9月3日

この前の8月31日に「裸の大将」があったので見ました。話は変わりますが私の小さい頃の夏休みは、よく市民プールに泳ぎに行って帰りが遅かったようです。あと動物が好きなので、近所の犬と遊んでいました。動物ではイルカや馬が大好きです。特に馬は鼻がながいところや、目がとても可愛いです。噂で聞いたことがあるんですが、馬は触った人の気持ちがわかると言うのを聞いたことがありますが、本当かどうかはわかりません。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-05 12:01

8月31日

私の家のリーとロンとモモがいます。リーはもうだいぶ歳で、何でもかんでも食べるから下の歯が1本ぬけていたりする。リーはとても甘えん坊なオスの犬で、夏はブラッシングや洗ってもらうのが好きです。食べ物ではジャーキーは大好きだけど、トオフとてかはあまり好きではないので、トオフが入っていたら残しています。ロンは顔がとても可愛い犬でロンも歳なんだけど、歯は真っ白で虫歯もないし、お母さんのことが大好きです。ロンは洗われるのが大嫌いで、洗われる時はいつも泣いています。モモは前はご飯を食べにこなかったんだけど、最近ご飯を食べに来るようになったのでよかったです。

[PR]
# by momorin26 | 2007-09-03 11:50

8月30日

今日からパンの袋詰めが終わったら桃ちゃんか私のどちらかがドンキーの中の床とお昼に食事するところの床も掃除することになりました、話は変わりますが私の家でメダカを飼っているメスのメダカが卵をいっぱいうんでいます最初はメダカの赤ちゃんカタツムリかと思ったんですがお父さんに聞いてみたらメダカの赤ちゃんだと聞いてびっくりした、10年は犬のリキと言う顔がはんさむな犬を飼っていたんですがリキは何でもとうもろこしや甘いものが好きた゜つたのでまるまると太ってしまったんです、毛が長いとブラッシングが大変です毛がぬけかえの季節とか毛が車庫の中や庭におちているので汚いです、リキちゃんは今の家に引越して来てすぐに死んでしまいましたまた犬の話は書きます。

[PR]
# by momorin26 | 2007-08-31 12:03

8月29日

毎週火曜夜9時からあるイケメンパラダイスに今はまっています、スマップのごろうちゃんが教師として来た、テストが近く中津と佐野と瑞希は勉強をしていた前に中津は佐野に「俺は瑞希が好きだ」と言っていたのを佐野は気にしていた中津は瑞希が自分のことを好きなんだと思いこんでいる、瑞希は佐野のことをいつの間にか好きになっていたテスト勉強しているとき瑞希は何か音楽みたいなのを目をつぶったまま聞いている瑞希に中津は瑞希にキスしようとしていたのを佐野が見て佐野が後ろからかかとおとしをして中津はちょっとの間気を失っていた佐野が後ろからかかとおとしをするのを見てとてもうけた、テストが始まって中津がテストのカンニングをしたとぬれぎぬのつみをきせられて、瑞希が中津のけっぱくをはらそうとしたけど結局中津を傷つけてしまって瑞希が泣きながら落ち込んでいたら佐野が瑞希を慰めていて佐野と瑞希いい感じだった中津のカンニングはごろう先生の弟の死を重ねていたのだとわかり、中津に報告に行こうとしたら佐野が瑞希の手をにぎってひきとめて「もう少しここにいろよ瑞希」と言ったので佐野はだんだん瑞希が好きになっていると思う、佐野は瑞希が女だと言うことは前瑞希の兄が来た時に知っている。

[PR]
# by momorin26 | 2007-08-29 15:45

8月28日

昨日の話になりますが私の成人式の時ははかまとか言うのを着たんですが背が低いので着付けがしにくかったようです、着物もはかまも着たことがありますが動きにくいのとお手洗いに行く時が大変ですあと成人式の日はいつも雨がふります、今月の27日・28日の着物祭りの時は井原麻衣さんにどのくらいお客さんが来たのか聞いてみたら忙しかったみたいです、お土産のビーズのほうも減っていたのでよかったです。

[PR]
# by momorin26 | 2007-08-28 15:02

8月27日

今日と明日は高城会館で着物祭りがあります、私が少しの間受付をしていてドンキーのお土産の引き換えけんを持って来ているお客さんは少ししかいなかったみたいです、桃ちゃんが来月の9月26日に成人式をむかえるので桃ちゃんは3回ぐらい着物を着ました桃ちゃんは背が高いので着物がよく似合っていました、私は着物はいとこの結婚式とかに1度来ているので着ませんでした。

[PR]
# by momorin26 | 2007-08-28 14:47

8月23日

最近知らない番号や非通知がかかってきていて困っていたので昨日の帰りにauショップに行って番号だけかえてきました、auのオペレターの方に聞いた話だと新しい番号に変えるのに30分ぐらいかかると聞いていたんですがショップのほうに行ってしてもらったら10分ぐらいですみました、アドをまた作って友達に教えようと思います。

[PR]
# by momorin26 | 2007-08-23 14:04