アクセサリーの好きな


by momorin26

5月20日(火曜日)

 今年の4月からドンキーワールドは、国が認める施設に移行しました。就労移行支援事業所と、就労継続支援事業所B型の2つの事業をするところです。私が働く就労移行支援事業所は、2年間職業訓練をし一般企業に、就職ができるようにするところです。
 4月からアエル本町アーケードにある、回転まんじゅう「おやき」が就労移行支援事業所の出張所となり、そこで回転焼きをやいたりスピンを作ったりしています。回転焼きが5月12日ぐらいから、75円から80円に変わり前に比べて計算がしやすくなりました。
おやきの中で役割分断があり、私のおやきで役割は、みんなが野菜ぎりをしているのを見て危なくないようにするところです。
 そしてまだ、難しいところはお客様に対して「ありがとうございました」とか大きな声で言えないので、徐々に大きな声で言えるようになったらいいなと思います。
 今、梅原理沙さんが来ていませんが、理沙さんと4人で材料きりが出来ればいいなと思います。理沙さんも徐々に、ドンキーやおやきのほうに来れるようになったら色々と話せたらいいな思います。
                  中嶋麻衣子
[PR]
by momorin26 | 2008-05-20 22:47