アクセサリーの好きな


by momorin26

3月24日

今日は病院の外来の日でした。今日はいつも外来の時にもっていく、自立支援の紙を忘れて病院に来てしまったことに、病院についてから気づいたんです。診察のほうは、3月の発作の回数をいつもみたいに先生は数えていて、前の血中のうどとかをパソコンで見てから、「前に比べたら少し落ち着きましたね」と言われました。診察が終わり、受付のところに、私が「今日自立支援の紙を忘れてしまったんですが」と言ったら、受付の方が、「またつくっときます」と言われ、私は会計の時に、自立支援の紙を忘れてしまったので、払う金額が高いのかな?って思っていたら、受付の方が自立支援の紙を1枚つくっていてくれたので、診察代も薬代もいつもの金額でした。
[PR]
by momorin26 | 2008-03-26 17:01