アクセサリーの好きな


by momorin26

3月23日

今日は親戚のお母さんのきょうだいの方が3人私の家に来ました。めったに私の家のほうには遊びには来られないんですが……。ほとんど私と母親と一緒に母親の実家の愛の町のほうに行くことが多いんです。私は一緒にお母さん達とはいなかったんですが、韓国の話とかで話は盛り上がっていたようです。お昼ご飯は近くのシュシュでお母さんがお弁当を買ってきたみたいで、お昼ご飯だけ一緒にご飯食べました。お母さん達と一緒にいても、話があわないので、そ~っと自分の部屋に行き寝ようと思ったんですが、お母さん達の声がうるさく聞こえなかなか寝れなかったんですが、静かになったのでやっと寝れると思ったら、私の1番上の兄が、子供を連れて遊びに来たので、寝れずりなちゃんと遊んでいました。りなちゃんとは、1番上の兄の子供の名前です。話は変わりますが、明日は外来の日です。新しく連絡日誌が変わって書き方がいまいちわかりません。また明日外来のこと書きます。
[PR]
by momorin26 | 2008-03-23 21:11