アクセサリーの好きな


by momorin26

2月2日・3日

1日目は1泊2日でハウステンボスに、きょうされん九州ブロック学習交流会・長崎大会にドンキーワールドの皆で参加しました。グループこ゜とに分かれて、長崎のドンキーワールドと大分県の方と行動をしました。大分県の方とあまり喋れなかったのですが、本当はもう少し喋りたかったです。グループの皆とチョコレートハウスに入りましたけど、お財布を忘れてしまったので何も買えませんでした。食事の時桃ちゃんはワインを飲んでしまい、木寺さんに注意をされていました。ドンキーワールドの私以外の人は、アムステルダムに泊まりました。私は、ホットホットボックスの人とデンハーグに泊まりました。同じ部屋に泊まったホットの人は、私の知ってる友達だったので楽しかったです。2日目は、大分県の方と行動をしたかったのですが、大分の方は別行動をしたいと言われたので、別行動をしました。よさこい祭りは、本当は皆の前で踊りを披露するはずだつたのですが、私達のグループは恥ずかしかったので見ていました。中嶋麻衣子
[PR]
by MOMORIN26 | 2008-02-06 14:49