人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

12月6日

最近、テレビやマンガを見なくなりました。深夜番組で、恋するラブちぇんやあいのりなどあって、面白いので見ていました。最近は寝るのが、好きで前にブログに書いたかもしれませんが、寝ている時に見る夢の内容が、いろんな人や家族、友達、知らない人がでてきます。前に友達から聞いた話では、寝ていて夢をみる人はちゃんと寝れていないとか、聞いたことがあります。それが嘘か本当かどうかわかりませんが、もし本当だったら私はよく夢をみるほうなので、ちゃんと寝れていないと言うことになるのかな?と思ってしまいます。私は空想、考えながら何かを考えながら寝るのが、好きなのでいつの間にか寝ています。
by momorin26 | 2007-12-15 20:47