人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

10月24日

私ピアスあけているんですけど、ピアスをはめていてもはめている感覚がなくて、たまにお風呂に入る時にピアスをつけたまま入って、顔を洗う時に「あ、またピアスはずすの忘れていた」なんてことがあります。ドンキーに来てまもない頃ぐらいに、左の耳がかゆみからはじまり、左のほうにばい菌が入ったんですけど、穴がふさがらないか私心配で、そのままピアスをはめていたんですけど、当然だんだんあっかしていたんで、耳鼻科に行ってみてもらって薬をもらってつけたらなおって今まで通りピアスをしています。前はお風呂からあがっても、ピアスのつける部分の消毒とか、耳の消毒をしていなかったんですけど、今はちゃんとしています。でも朝からピアスはめる時、そのまますーっととおる時と、とおらない時があるので、とおらない時は消毒薬を耳にシュッとかけてするとピアスがとおります。とおらない時は穴がふさがったのかな?と思う時があります。
by momorin26 | 2007-10-24 21:36