人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの好きな


by momorin26

8月9日

今日はパンの袋づめが終わった後週間記録とかで使う時や間違った時に使う修正ペンがなかったのでダイソーのほうまで買出しに行ってきました、その後にドンキーワールドの入り口とか窓を新聞紙の紙で桃ちゃんと一緒に表と裏からふきました私が買出しに行っている間にパンを詰め終わった後パンのかごをふいたぞうきんは誰がいつも洗っているのか川田さんに聞かれたみたいで今度からパンのかごをふいたぞうきんは私がほとんど洗うけど私がぞうきんを洗うのを忘れていたり、私が休みの日は桃ちゃんに頼むように桃ちゃんに言いました。

by momorin26 | 2007-08-09 12:05