アクセサリーの好きな


by momorin26

8月13日

最近足にネイルするのに、興味があります。ネイルに興味をもち始めたのは、私のいとこにネイルをしてもらったのがきっかけです。前はそこまで興味はなかったです。前はネイルを塗ったらそのまま乾かしていましたけど、ネイルをしたら塗ったのを長持ちさせる為に、トップコートと言うのをしたら少しは長持ちするそうです。他にも色々いとこから、ネイルのことを教えてもらいましたけど今思い出せないのでまた今度書こうと思います。話は変わりますが諫早のアーケードの栄町の2階に美容室キットと言う美容室の下に、ドンキーワールドで新しく『タック』ができる予定です。
[PR]
by momorin26 | 2009-08-13 11:53